プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年09月05日(日)

2010年9月5日のGvGレポート

 今回の内容はドMGvG。後衛職にとってこのプレイは大変厳しい。

 Nidavellir Guild 1
内容:商業値落とし
勢力:MAC G-DASH BLSM 他

 主にBLSM、部外者も色々いたけどそれは割愛して「他」カテゴリーに。落とし切った所でここは終了。

 その後は何したんだっけかな、覚えてない程度の事だから特に何もなかったのでしょう。

 Valfreya Guild 3 & 5
防衛:BLSM
攻城:G-DASH 後半MaC援護

 N2でのMSL防衛攻めMaCでBLSMが行ってたので奇襲かけましたが、即効戻ってきて1バリケ前で積み。F5と交互に攻めたり、同時に攻めたりするも成果なし。MaC側に何名か助っ人を送ってもらうも、ノープランの攻めだったのでこれもダメな結果に。マヤパでマスターにストーカーしてたら、マンホール地獄でお返しされました。30分切っても続行だったので爆死覚悟かと思いきや土壇場での15分前撤退。旧砦三箇所に分散してラストの報復攻めに臨み、結果V4×C4×V1○で宿なしは回避。いやまぁ宿なし同然の結果なんですがw
 

Comment


    
 
 
