プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年10月03日(日)

2010年10月3日のGvGレポート

 AirDog臨時同盟4週目です。おそらく今週で臨時期間は終了の筈ですが、非幹部なもんで合ってるかはわかりません。
※ 撮影した動画を確認して、一部書き足ししました。追記部分には下線表示。(10/4)

 Valfreya Guild 2
防衛:AirDog
攻城:MaC

 今回は開幕からお手合わせする事に。まずは左の守護石1ラインから。初っ端からスタンの嵐で参りました。向こうには結構な高Lvワンダラーがいる様で、バシリウム装備で固定する事に。それ程力による押しは強くない印象でした。3回か4回程の突入で下ルートのラインを突破され、後衛地帯が終了、1バリケ奥の水場攻防へ。

 ここでLisaの膿がまたやってきてぶち壊しでした。現代の医学では治せない病気ですね。そこそこに相手だけして、丁度ご飯食べに行くのにいいなって事で退席。

 Valfreya Guild 2
防衛:AirDog
攻城:MSL

 最近はほぼ防衛な感じですね。防衛の流れは最初と同じ流れでしたが、1回目よりも出来が悪かった様な…。水場防衛が崩れた所で水場防衛崩壊後は2バリケ前遊撃→3バリケ戦へ。これが崩壊した直後、エンペイナバするかーとと指示がきた所で、マスターが復帰地点で凍っててかなのか、EMC出来ないーな状況だったらしく取りやめに。

 Nidavellir Guild 3
防衛:ZEST
攻城:AirDog

 確保を狙って攻める事に。守護石防衛は簡単に落ちてバリケ戦に。1バリケ戦では向こうのEMCからの遊撃にやや手を焼くも突破。2バリケでは相手の体勢が整ってなかったのか2バリケでは、こちらのEMCで多数バリケを超えて早々に没。一番苦戦したのは3バリケ戦でした。遊撃EMCがいい具合に厄介でバリケ突破にかなり時間を要しました。影葱の飛び蹴り→ファイアリングトラップや、チンクロの新毒ヒットアンドアウェイ的な動きがいい意味で面倒でした。制圧した後はカウンターをしてくる事なく転戦になったみたいです。

 Nidavellir Guild 3
防衛:ZEST
攻城:スターアライアンス

 10名前後のRKRG主体の編隊で、残り15分頃まで粘着してきました。N3のZEST攻めで排除対象にされた事への憂さ晴らしだったのかな。入り口の遊撃部隊との交戦メインで、守護石ラインにまではやってこなかったですが、相手が相手なのでほぼ全軍で相手する事に。

 Valfreya Guild 1
防衛:TET
攻城:AirDog

 下僕の姿がなくなった後に狙い目だったので行く事に。入り口防衛でしたがサックリ抜けて守護石終了。その後姿がなくなったので転戦したと思い兵力を減らした所3バリケ防衛にしてたみたいです。時間が時間なのでまた兵力を戻してエンペを制圧。割りは塩犬側ギルド指示でしたが、割り職が明らかに姿を見せなかったのでDDでブレイク。TETのカウンターはなく城門だけ直して確保。旧砦にもマスターが行ってましたが、SpP乙だったそうです。N3/F1の2砦でした。
 

Comment


    
 
 
