プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年10月11日(月)

2010年10月10日のGvGレポート

 塩犬同盟さんとの臨時同盟が終了し、今週から再びG-DASH同盟としてやっていく事になりました。まぁつまりは正式化ならずという事です。狩りでは一緒する事もありそうなので、その辺りは今後もよろしくお願いします。都合により今週はDDに詰め込んで開始。

 さてGvレポの方ですが、今週はほんと、何もなかったと言わざるを得ない週でした。とにかく防衛する勢力がなく、あってもすぐに誰かさんに食い散らかされる始末。これはもうここ数週ずっと続いてるんですけどね。うちもまた臨時終了で防衛やるのも色々きついのが正直な所ですし。まぁLisaのGvがいよいよ終焉に向かっているという事でしょうか。

 Valfreya Guild 3
防衛:G-DASH
攻城:MSL

 向こうは別動規模で、徐々に増援してきました。右守護防衛で、RKに抜けられて荒らされたりしつつも何だかんだで守れていましたが、ほんのワンチャンスを生かされて守護崩壊。あとはバリケ戦で粘るも人数面と1GでしかEMCが回せない都合非常に厳しく撤退。
 BL旗のF2に移動を試みる事に。この日はBLSMもMACを相手にしていたので、ほとんど抵抗なく奪取には成功。まぁ通常だと派兵されて駄目になりそうなケースだったんですけど。

 別動はC3の同じく別動だったPONの砦へ。MSLの別動とも被り、結果PON→G-DASH→MSLとブレイクとなり確保ならず。F2の1砦のみでした。
 

Comment


    
 
 
