プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年10月24日(日)

2010年10月24日のGvGレポート

 今日も1GのみのGvかと思いきや、MACさんと共同で防衛する事になってたみたいでした。という事で今週は一時的なエアマックとしてのGvでした。

 Valfreya Guild 色々

防衛:AirMac
攻城:BLSM 時々攻守入れ替え

 主に防衛メインでした。DDは遊撃でラインはMacとの事でしたが、なんだかどうにもラインが機能していないというか、配置とかあったんだろうか的な悲しい出来栄え。そんな状態なもんではっきり言って蹂躙され続けただけの内容で、落されては次、また落されては次と転々と移るばかりでした。

 21:00過ぎには向こうも確保優先なのか攻めてくる事はなくなりましたが、DD側で向こうのF2を奪取するという指示が来る事に。F2とF1の守護石を割りに対して向こうも2Gに分けてEMC。その後Mac防衛の砦に攻めに行った所でF2をDD全軍で攻める事に。多少の抵抗はあるものの無事城主交代で守護石直して城門といった所で、まさかの城門が復活しないバグ発生。てっきり城門が出来てると思い守護ライン防衛していた所でバリケ3陥落アナウンス。

 止むを得ずN1の方の防衛砦に向かうもきついという事で、再度城主交代したF2を攻める事に

 Valfreya Guild 2

防衛:BLSM
攻城:G-DASH


 向こうは1G分の戦力をよこしてきていました。完封されるかと思いきや、苦戦しつつも城門突破。その後バリケ3までをなんとか突破するも、エンペをブレイクするには至らず終了。G-DASHとしては宿なしという結果でした。
 

Comment


    
 
 
