プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年10月31日(日)

2010年10月31日のGvGレポート

 休日出勤でGv開始ギリギリに帰宅、ずぶ濡れでフラフラながらも参加。AirMac臨時協定2週目となります。

 Valfreya Guild 4 and Nidavellir Guild 1

防衛:F4…AirMac N1…BLSM
攻城:F4…BLSM PON N1…AirMac


 主戦場はF4で、BLSMへの牽制にN1に時々派兵といった形で、前半の1hちょいずっとやりあっていました。先の大規模スキル制限によりどうなるかと思われたGvでしたが、トータルで見る限りはAirMac側が有利になる結果だったと思います。まだ変更後1週目なので今後はどうかわかりませんけどね。少なくともRGはS○YRARK、RKは○っぱは相変わらず油断なりませんが、それ以外は相当存在が薄くなってました。

 守護防衛はまだまだ甘い部分もありワンチャンスを生かされて崩壊。しかしバリケ戦ではかなり善戦出来たと思います。PONも来ていたので苦しい状況でしたが、BLSM単体だともっと優勢な展開に出来たかも?かなり激しい動きだった為にF4は割られたのかどうか把握出来てません。バリケ3まで詰められていたのでまぁ落ちてたのでしょう。

 確保戦時も互いのSE砦への牽制合戦でピリピリしたムード。本音を言うとここでのやりあいはその他同盟や下位が喜ぶだけの気がいつもしますけどね。

 DD側はF5を占拠後、BLSM城主のN3確保に動きました。若干の抵抗もありましたが、向こうはそれ程固執してない様子で、Mac側本陣のF4を攻め立ててきましたが無事あちらも死守した様です。G-DASHとしてはF5/N3の2砦でした。

 PON側のRGで、やたら弱いバニシングポイントを使うのがいたのには脱帽しました。ゲージが1ミリも減らないんですから。修正に対応出来てない人が多いようなので、今後も気は抜けませんね。
 

Comment


    
 
 
