プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年12月05日(日)

2010年12月5日のGvGレポート

 AirMacも先週で終了して、今週からまた元通りになりました。師走効果で高Lvユニットも欠いていてまずい状態でした。

 前半はほとんど触れる事もない暇状態。BLSMの砦を攻めて、1G規模のと交戦したぐらいでした。確保時間が来たのでBLSMの手の回ってないF5に本陣を構えます。目立った偵察もなくこのまま穏便に終わるかとおもいきや。

 Valfreya Guild 5
防衛:G-DASH
攻城:チーム下僕


 この時間からは流石に来ないよねという希望も砕かれました。といいつつもなかなか楽しい対戦ではありました。
 入り口封鎖は5秒で瞬殺。右守護防衛は相手EMCチャージ3回目ぐらいでRGと影葱に守護石をやられてバリケ戦へ。

 150ワンダラーの叫びに悶えつつも、マンドラで応戦。このLv差にしては善戦出来たんじゃないでしょうか。人数は半分以下の相手だと言われると辛いですが。21:50過ぎまでの予定だった様でそこで交戦終了。バリケ1は残り2本でした。時間があれば普通に落ちてますが、

 下僕を相手にしていた為にFE別動も相当厳しい状況になっていましたが、

 Luina Guild 4
防衛:ZEV
攻城:G-DASH


 防衛と言ってもZEVの姿はなく、おそらく割って即別砦に全軍EMCされたのかな。ERはからっぽだったので即ブレイク。その後カウンターがくるも残り1分程だったのでそのまま終了。F5/L4の2砦でした。
 

Comment


    
 
 
