プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2010年12月20日(月)

2010年12月19日のGvGレポート

 正直書く事が何にもないのですが、見に来てくれた方にも悪いので。

 開幕は先週確保したF2とF5の商業落としをしました。その後さくらはーれーがN5防衛していたので向かうも下僕と被った為に途中退散。

 次にF1のBLSMに向かうもここではMSLと排除合戦がメインに。そうこうしてる内にPONまでやってきて三つ巴状態。というか主な勢力全部が同一砦に集まるっていうのがLisaGvの終焉を匂わせる…。PONは継続したみたいですがうちらはここで退散。SE本陣を構えてSE別動に。

 Luina Guild 1
防衛:AP
攻城:G-DASH別動


 C1を防衛しつつ半数程で向かいます。先週のリベンジですね。自分はC1の様子見と二股だったのでよく見てませんが、21:53頃の謎遅延解除がありL1はもろた状態に。F5/C1/L1の3砦でした。中身のないレポですいません。しかしまぁ勢力数が減りすぎてやばいですね。正直今年度持つのか怪しい気までします。
 

Comment


    
 
 
