プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年02月20日(日)

2011年2月20日のGvGレポート

 今日も微妙なGvでした。半年後も一年後もそうだろうと思いますが。

 今週もソロでFE巡りでした。前半はほぼEMC回収もなく観光。普段SEだとまずお目にかかれない様なギルドが色々見れるので、SEで見たくもないBLのエンブで目を汚される事がなくて快適です。Hyperion、ZEV、さくらはーれー、AP、ねこいぬカンパニー、TET等まだ色々活動してますね。少人数同士でそれなりに楽しそうにやってますが、それらのほとんどにNonが介入して俺達TUEEEしてるのも見ました。なかなかに下衆い発想ですが、SEでぐちゃぐちゃやるよりは確かに賢い。

 同盟として今週やったのは下僕とのSE防衛戦ぐらいかな。以前はバリケ戦で精鋭の遊撃で守れてましたが(その時は相手の出席率が悪いのもありますが)、昨今ではもう駄目ですね。Lvだけじゃなくて装備がチートですから。ERに近くなれば復帰速度の差で多少追い風にはなりますけど。魔法は装備耐性である程度なんとか出来ますが、メギンStBは自分には無理ゲー。HP20k超でも余裕で一確殺です。

 確保はF1/N4/C3/C4の4砦でしたが、確保数=楽しさでは全然ないです。

 とまぁ暗黒面が出すぎたみたいで、身内からの苦情が・。・。今更書いた内容をどうこうするのもあれなので………

 なーーーっしっ、今夜のことなどなーーっしっ、きれいさっぱり無効っ…!何も書いてませーん!一切書いてませーん!

 という事でzzz
 

Comment


    
 
 
