プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月10日(日)

2011年4月10日のGvGレポート

 仕様変更後1回目のGvG。新ステは色々模索して案はありましたが、今週は様子見で再振り権は保留してました。

 Nidavellir Guild 2

 目的を終えたので今週は商業値落としから開始。同時期にBLSMの方も落としてました。数名MSLがやってきてましたがそのまま落としきって転戦。

 Nidavellir Guild 3
防衛:BLSM。
攻城:協定 MSL


 向こうも即席防衛の様で、さほど時間を要せず落城。

 Valfreya Guild 3
防衛:BLSM。
攻城:協定


 右守護石の攻略から開始。ここの防衛は向こうも慣れてる様でいくらか時間をかけて攻略。第二バリケ防衛突破後向こうさんは撤収。

 Valfreya Guild 3
防衛:協定
攻城:BLSM。


 攻守交代で右守護ライン。ラインを抜けてきたのは主に金影葱ぐらいで、他はほぼ封殺でした。F3はこのまま本陣確保となり、残り時間はBLSMの陽動攻めを受けながらの別動へ。一度守護防衛を崩されてDD帰還する事になったり。

 FE別動は主にL5のハイペリオンへ。EMCは初回の1回のみで、その後マスターの反応がなくなり、ラスト10病前にL1に呼ばれたりとなんじゃこりゃ状態、雑魚乙と言われてもしょうがない不甲斐なさでした。

 今回からアンフロ系必須のGvでしたが、後衛側の自分的には死亡率はそこまで大きくなった気はしませんでした。阿修羅ADS系で死ぬか、StBその他物理火力で死ぬか、同じぐらいの割合なもんで。影響をモロに受けたのはRKRG等の前衛職でしょうね。金ゴスプリカ装備なんかだと凍って乙か、ゴス脱いでADS羅刹乙に。あと深い睡眠は辛い。詠唱職はリーチエンドなんて使えないですし。まさか敵の新毒を治すGvがくるとわ…。
 

Comment


    
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。