プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年05月01日(日)

2011年5月1日のGvGレポート

 ゴールデンウィーク中のGvでした。どこの同盟もやや欠席が目立っていた感じですね。今週も形としては協定として動いてましたが、本陣は持たずに各々バラバラに動く事の方が多かったです。

 Valkyrie Realms 3
防衛:G-DASH
攻城:MSL


 二度ほどBLSM防衛のSEを協定で攻めた後に単独で防衛に。イナバとロキ防衛をいったりきたりしながら30分程交戦してました。21時過ぎにMaCと空白までが押し寄せてきて混沌状態に。

 その後はN3のMSLを落として確保したり、MSLとBLSMのN砦への攻めや陽動の対応をしながらFE別動へ。C3を落としてもう1つ狙いに行くもグダグダな状況、その末に最後C3すら奪われるという大失態。無様すぎて表を歩けませんね。
 

Comment


    
 
 
