プロフィール

マリアン (Idavoll Server)

Author:マリアン (Idavoll Server)
Gale of Wind / Noir同盟所属

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

 
--年--月--日(--)


2011年06月05日(日)

2011年6月5日のGvGレポート

 一週間ぶりのRoです。めっきり接続出来なくなっちゃってて、メンバーには本当申し訳ない。まだ当分このままだと思います(´・ω・`)

 Nidavellir Guild 1
防衛:G-DASH
攻城:MSL


 途中参加するとエンペでイナバ状態でした。ここからバリケを一か所ずつ修理して押し上げていきました。相手側が頻繁に回収EMCをするおかげで楽に押し上げられました。入り口防衛まで押し上げた後に撤退していきました。

 Valfreya Guild 4
防衛:MSL
攻城:Non G-DASH別動


 150組の精鋭がNonと共闘で攻め、残りは本陣防衛に。BLSMがちょろちょろ来ていたのでその内何名から居残りでしたが。段々数を増やされて入り口決壊→守護防衛へ。ここでMSLもF4を捨てて全軍こちらに。BLも半分ぐらい戦力を増やしてきた為にN1は見限り転戦。N2のTETクランプジョーカーを5分程で攻略した後にC3も割って確保でした。F4のNonもMSLから守り切ったみたいですね。
 

Comment


    
 
 
